【本社・逗子店】クリスタルキーパー施工 メルセデスAMG CLS55

今回2回目の施工となりました。

CLSの美しい曲線、そして細部にまで行き届いた技術。

“One man – One Engineという主義に従い、最先端の施設の中でもエンジンの組み上げは熟練のマイスターが手作業で丹念に組み上げ、最高のパフォーマンスを実現するAMG

その工業製品の中の車として最高であるAMGを魂を込めて施工します。

施工するのはコーティング1級の技術者のみです。

その中でも本気の魂を込めた1人のみが施工します。

移動・施工証明書の作成・写真撮影などは別の技術認定者が担当しますが手を入れるのは1人のみ。

他のスタッフは触れません。

下地処理からも「一度施工している」といっても一切手抜きはしません。

鉄粉や汚れを丹念に落とし、コーティング施工前でも輝きが出てきます。

4本のエキゾースト・そしてエンジンに輝くマイスターのサインが刻まれたプレートも磨き、美しく仕上げます。

偽物にはないAMGのステッカーの下にキーパーのステッカーを貼ることは非常に名誉であり畏れ多いことです。

私たちはAMGのエンジニア、マイスターを心の底から尊敬し、最高「輝き」というパフォーマンスを提供します。

最高の技術力の結晶であるAMGに最高の施工をし、当然の輝きを出します。

本気の施工で心の底から美しさを味わっていただいております。