【本社・逗子店】ダイヤモンドキーパーBメンテナンス メルセデス・ベンツ C180

ダイヤモンドキーパー施工後、3回目のメンテナンスを当店で施工したいとお客様から依頼があり施工いたしました。

ダイヤモンドキーパーは施工後ノーメンテナンス3年、年1回メンテナンスで5年、メンテナンスは表面のレジン皮膜を入れ替えるAメンテナンスとガラスの膜を整えレジンを塗るBメンテナンスがあります。

ベースがきれいな状態であれば、マニュアル通りの動きと時間で輝きます。

今回の車両は鉄粉や強力にこびりついた汚れ、隙間に入り込んだ汚れで酷い状態でした。

マニュアルの動きや時間では到底処理できないレベルです。

当店は無駄ではなくきちんとした下地処理を行い、本物の輝きを出します。

経験と技術、絶対的な品質のケミカルを使用し魂を込めて処理を行います。

メルセデスがかって掲げていた「最善か、無か」という名言があります。

最善でないものは無に等しく、意味がありません。

お客様も数あるお店の中から当店を選んでいただき、時間をお金を使い大切なお車を預けています。

そこで早い!安い!仕上がり普通、では無意味です。

当店は必要な時間をいただき最善を尽くし、魂を込めて本物の輝きをご提供しております。