[逗子本店]クリスタルキーパー施工 マツダ デミオ

DSC_0338 DSC_0346 DSC_0348 DSC_0340

給油でご来店いただいき、キーパーコーティングに興味をお持ちいただいており、同日にお預かりをし施工いたしました。

鉄粉が付着しており鉄粉処理・ガラスコーティング・ホイルコーティング・クリスタルキーパのメニューで施工いたしました。

 

以前お住いの地域が東北地方で降雪地帯でしたので、洗車・下地処理の際に下回りのクリーニングも行い、施工時もリフトで車両を上げて下回り付近もしっかりとコーティングを施工いたしました。

 

マニュアルというものが全てにおいてある中で、通常は必要としない工程です。

ご来店いただき施工依頼をいただいたお客様が喜んでいただけるように真心込めた「ちょっとした手間」をかけ美しく仕上げていきます。

お客様との対話を大切にし、できる限りの要望に応え、心からこのお店に依頼してよかったと思える施工をしております。

対話がなければどのような地域でどのような使い方をして、施工後はどういうカーライフを進めていくのかもわかりません。

「小さいお店」だからこそできる「ちょっとした手間をかけ、美しく仕上げる」「心のこもった施工」を大事にしております。

逗子本店は技術の安売りや大量受注ははしません。

お店から見れば数百台、数千台の中の一台でも、お客様から見れば「自分の車」だからです。

「技術と魂を込めて本気で施工できる」お店です。