傷消し(軽研磨)+クリスタルキーパー施工 メルセデス・ベンツC200ステーションワゴン

DSCF4235
DSCF4240
クリスタルキーパー+軽研磨施工車両です。

タイヤ交換や車検等いつもご利用していただくお客様です。

今回鳥フンがボンネットについているのをゴシゴシとこすってしまい白い線キズができてしまい、他にも洗っても落ちない汚れや細かい傷などがあり軽研磨+クリスタルキーパーをご提案し、施工いたしました。

DSCF4230
ぼんやりと白い模様のような傷になっています。

コーティングしてあるお車でも、コーティングしていないお車でも特に鳥フンや樹液は大敵といっても過言ではありません。

当店ではお客様にお車をお引き渡す際に万が一鳥フンなどがついた場合は絶対にこすらずに、水をたっぷり湿らせたタオルで大きくそっとふき取り、キレイな別のクロスでこすらず撫でるように拭いてくださいとお話しております。

こすってしまうとコーティング幕でも対応できないくらいのキズになってしまいその部分が白くぼけてしまいます。

今回のお車は軽研磨でぼやけてしまった部分とキズの部分をしっかりと直し、下地処理を行い施工いたしました。

施工前と比べキズは消えお車の全体も黒く輝くまさしく「黒光りのメルッェデス」となりました。
DSCF4239DSCF4234
お客様も大変喜んでいただきました。

ご利用、ありがとうございました!!
~キーパーコーティングについてはこちらをクリックしてください~(当店のキーパープロショップページに飛びます)