クリスタルキーパー施工 ダイハツ キャストアクティバ

~キーパーコーティングについてはこちらをクリックしてください~(当店のキーパープロショップページに飛びます)

お近くにお住みのお客様でご来店いただきました。

クリスタルキーパーのサイトを印刷しご持参いただき、金額とプラスメニューのご提案をさせていただき、クリスタルキーパー+全面ガラスフッ素コーティングを施工いたしました。

施工後ツヤが深くなりお客様も大変ご満足いただきました。
DSCF4228
DSCF4226
お引き渡しの際、私たちは今後の洗車方法やメンテナンスについてのご説明やお客様からの疑問点などもお伺いしてお答えしたりご提案をさせていただいております。

ただ、お引き渡しの際だけではなく、「あ、これ聞くの忘れてた」や「ここはどうしたらよいのだろうか?」と再度疑問点やご不安な点が出てくることが多い中で「絶対に売りっぱなしにはしない」という強い信念が私たちにはあります。
そのためお渡しする「施工証明書」には専用ホルダーに証明書・メンテナンスカード・受注、受付者、施工者の名刺も入れております。
DSCF4198
そのためご来店やお電話でどのスタッフに質問すればよいのかがすぐにわかるようになっており、担当したスタッフも適切な対応ができるようになっております。

ご来店、ありがとうございました!!