【逗子本店】ラジエーター・パワステポンプ・プラグ交換 メルセデス・ベンツ ML320 (W163 M112)

ラジエーターパンク&パワステオイル漏れでとある修理工場で修理代約60万円以上と言われ、遠回しに修理しませんという感じだったそうで、どうにか直したいとのことでご連絡いただきました。

ご連絡いただいたのはいつもご利用いただいているお客様のご友人で、当店ならなんでも受け付けてくれると聞いていたそうです。

まずは現状確認し、ラジエーター・サーモスタット・サブタンク・パワステポンプの交換が必要だと判断し、お客様にお伝えしました。

メルセデスの部品は純正の他に社外新品やリビルドを使用しますが社外新品にも各メーカーがあり選定やお客様への金額負担を減らすため、場合によってはお客様のご希望に応じて特別にプロフェッショナルに協力をしていただき、部品購入は連携してお客様ご自身で購入してもらい、部品直送にて作業を行います。

当店の作業スペースの一角にはゴットリープ・ダイムラー氏の肖像が飾られています。

Das Beste oder nichts?

最善か無か?

常に頭に置き最善を尽くすために尊敬する偉大なる発明家の肖像を飾っております。

お客様とクルマのために最善を尽くして施行する。

コーティングも整備も同じです。

各店舗の中でも逗子本店のみが明確な思想・責任・技術・情熱を持っております。

タフなM112を最善の施工で施工を行います。

ラジエーター周りを外し、お客様から追加でご依頼いただいたプラグ交換も行います、

その際にも今後の作業のために各部の点検は怠りません。

エンジン周りから交換部品の取り付けを行いラジエーター周りを取り付けます。

施工後は真空引き・エアコンガス補充も行い、試走後お客様に納車いたしました。

直して乗る、単純なことですが買い替えを勧めるためなのか?施工ができないからなのか?他に行ってくれや乗り換えを勧める者がいるのも事実です。

伴侶として、家族として思いを馳せるクルマが病に侵され、乗り換えるか直すかはお客様の判断です。

そこで直したいというお気持ちであるならば、想いを乗せ最善の技術でクルマに新たな命を吹き込みます。

当店は常にカーライフのある豊かな生活を提供し、お客様に対して最善の施工を行なっております。

メルセデスの部品はスリーポイント様のご協力により安価で上質な部品の提供を受けております。

https://www.threepoint.co.jp/index.php