【本社・逗子店】研磨・クリスタルキーパー施工 スズキ ワゴンR

小傷あり、へこみありの車両でした。

以前車内のクリーニングを施工させていただいた車両であり、今回お客様は小さいへこみの部分と小傷などを落としキレイに乗りたいとのことで板金塗装と研磨・コーティングの施工を行いました。

ご家族の思い出が詰まっていたクルマを綺麗にしてほしい。。。

想いを乗せ傷がつき疲れていたクルマを美の伝道師とゴッドハンドが想いを乗せて新たにともに歩んで行けるよう「命」を吹き込みます。

マニュアルのような画一的な施工では到底美しさを超えた想いを乗せることは不可能です。

クルマの塗装を下地処理・研磨で健康な状態に戻します。

小傷は軽研磨では通常落ちません。

ゴッドハンドは躊躇なくボディを削り、シングル・ギアポリッシャーを使い塗装を健康な状態に戻します。

クルマとはその人にとっての扱いや考え方、歩んできた道は同じ車種でも全く異なります。

「貴方はどういう風に歩んできたの?」「思い出と共に気持ちよく走れるようにするからね」

美の伝道師はボディに触れ、声をかけクルマと会話します。

人とクルマに最善たれ

強い哲学の元、お客様が、そのクルマが心から喜んでくれる施工を行います。

技術だけではなく想いを乗せ魂を込めて施工できるのは当社の中でも本社・逗子店のみです。