【本社・逗子店】ダブルダイヤモンドキーパー・アンダーコート・タイヤ交換 施工 スバル レヴォーグ

今回も遠方よりわざわざお越しいただきました。

今回のメニューはスタッドレスタイヤに履き替え・アンダーコート・ダブルダイヤモンドキーパー施工です。

アンダーコート施工後、スタッドレスタイヤを装着しコーティングの施工へと移ります。

まずはフロントのナンバーを外します。

その後洗車を行い下地処理の際に鉄粉処理・ピッチ除去を丁寧におこなっていきます。

ここで手抜きや漏れがあるとその先の工程に進むことはできません。

もしそのまま進めてしまったら無意味な時間と完成した車両が残ります。

1回で処理しきれるものもあれば数回繰り返が必要な場合もあります。

「基礎」をしっかりと行っていきます。

そして塗装を整えるための研磨作業に移ります。

ここでもマニュアル通りの施工では美しさを出し切れません。

場所によってはリスクが高く推奨されないシングルアクションポリッシャーも躊躇なく使い、メインはウールバフ+ギアアクションを使用します。

リフトで持ち上げ、ライトで照らし最善の位置と環境で施工し1パネルごとに確認を行います。

マニュアルにはない「ひと手間」で仕上がりは大きく変わります。

当店は施工時外せるナンバーは取り外します。

ナンバーはあくまで登録後の証であり走る場合は車と一体ではありますが、逆を返せばナンバーのある部分は施工していないということです。

そのようなものは施工の際は邪魔です。

特にフロント部分は顔ともいえる部分。その部分をしっかりと施工するために外します。

ナンバー自体も別で洗い、汚れがあった場合は丁寧に取り除きます。

研磨後、鮮やかさが増した美しいボディに最高のケミカルを塗布していきます。

車本来の美しいデザインをさらに輝かせ本物の輝きを提供いたします。

「最善か無か?」

最善を尽くし、ひと手間を加えて価格以上の価値と感動をお届けしております。

はっきりと申し上げられるのは最善の施工と、細かいほんのささやかなひと手間をかけて出す本物の美しさを提供できるのは当社の中でも本社・逗子店のみです。

お客様と車に最善たれ!

この言葉に重きを置いて、技術力だけではなく情熱と魂を込めた施工を行っております。