【本社・逗子店】研磨+クリスタルキーパー施工 メルセデスAMG CLA45 4MATIC

シミができ松やにも付着しておりました。

美しいデザインと熟練のマイスターが作り上げたクラフトマンシップの頂点であるAMGにふさわしくない状況でした。

Das Beste oder nichts

「最善か無か?」

当店はかつてメルセデスが掲げていた社訓であるこの言葉を重要視しております。

通常あまり研磨の工程を入れないキーパーコーティングではありますが、この状態で通常通りの下地処理からの施工を行えば遠目から見ればきれいでも近づくとせっかくコーティングを施工したのにシミが目立つ状態になります。

お客様にも現在の状況と研磨を足さないと本来の輝きが出ないことをお伝えし、「大切なお金と時間をかけて預けてくださるお客様に対して最善の施工を行うには今回研磨が必要です」とお伝えしました。

AMGの持つポテンシャルとCLAの美しいラインにふさわしい輝きにする。

お客様に満足ではなく感動をお届けする。

「お客様と車に最善たれ!」という想いが強く事前にお話をさせていただき、施工を行います。

はっきりと申し上げれるのは、メルセデスを最高のパフォーマンスで輝かせられるのは当社では本社・逗子店のみです。

メルセデスに対し限りない情熱を持つ「美の伝道師」と汚い車でも美しくすることができる腕前の技術者がおり特別なこだわりを持っております。

状況に応じてケミカルやツールを替えて施工し、リスクが高く推奨されていないシングルバフも躊躇なく使用し最善の施工を行います。

技術やいい道具だけでは本物の輝きは出せません。

美しくする想いを込めて自身の手からツール・ケミカルに伝え、ボディに伝えます。

また、当店のみ、AMGの施工時は輝く熟練のマイスターが組み上げたエンジンの証であるマイスタープレートもマイスターに対し最大の敬意をもって磨きあげます。

最高のクオリティで造られたAMGを魂を込めて磨きあげふさわしい輝きにすることは仕事ではありますが同時に「誇り」でもあります。