【本社・逗子店】クリスタルキーパー施工 メルセデス・ベンツ E400ハイブリッド (W212後期)

鉄粉やくすみなどがある状態で入庫いたしました。

下地処理をしっかりと行わないと輝きは出せません。

世界で初の自動車を開発し、走ることへの思想、情熱、責任を持ち常に最善の車を造り続け自動車以上の存在となったメルセデス。

はっきりと申し上げれるのは、メルセデスを最高のパフォーマンスで輝かせられるのは当社では本社・逗子店のみです。

メルセデスに対し限りない情熱を持つ「美の伝道師」と汚い車でも美しくすることができる腕前の技術者がおり特別なこだわりを持っております。

Das Beste oder nichts

「最善か無か?」

これはかつてメルセデスが掲げていた社訓です。

当店のポリシーでもあります。

W124から続く正統派Eクラスから大きく革新を遂げ挑戦的なフォルムとなり電子制御により安全性が飛躍的に向上したW212を魂を込め輝かせます。

完成後は別物の輝きを出し「メルセデス」にふさわしい美しさとなりました。

安価でそれなりのキレイを求めるお客様もいらっしゃれば非常に高いクオリティをお求めになるお客様もいらっしゃいます。

当店は「最善の施工でないものは無意味であり、お金と時間を使って大切なお車を預けていただいているお客様に対し最善を尽くす」ことをポリシーとしております。