【本社・逗子店】ホイル修理・タイヤ交換 メルセデスAMG SL63 (R231)

AMGロゴ付近に打ち傷がありホイルの修正とタイヤ交換の依頼をいただきました。

ホイル修正後、タイヤ交換を行います。

メルセデスAMGのハイパフォーマンスのブレーキ・ローターをカバーできる19インチ・20インチのタイヤ交換です。

もちろん安価なアジアンタイヤなどではなくメルセデス承認タイヤ「MO」のミシュランを取り付けます。

最大限の注意と魂を込めた交換、そして長年培った経験と技術で傷・汚れ一つもつけずに交換を行います。

小さい15インチなどのタイヤでも、技術の無い者が交換してミスをするとホイルががりがりになります。ミスをしなくても傷がつく場合があります。経験や知識不足による結果です。

当店では未熟なスタッフには一切手を触れさせません。

タイヤを外した際にもホイルの裏側や貼り付けていたウエイトを一度外し、清掃します。

AMGのキャリパー部分もしっかりとした清掃を行います。

「一手間」かけてエンジニアの飽くなき情熱。 モータースポーツへの飽くなき情熱から生まれた特別なブランドであるAMGに手を加えます。

Das Beste oder nichts

「最善か無か?」

これはかつてメルセデスが掲げていた社訓です。

当店のポリシーでもあります。

メルセデスAMG・メルセデスに特に強い信頼と愛情を持つ美の伝道師と最高の技術を提供する技術者の手によってお客様は不安を覚えることなくお預けいただくことができます。

当店はただ安いだけではなく、しっかりとした技術と知識でランフラットタイヤも、承認タイヤも問題なく交換可能です。