【本社・逗子店】ドライブレコーダー・バックカメラ取付 タイヤ交換・鏡面研磨・クリスタルキーパー施工 スバル フォレスター

コーティングのご依頼をいただきました。

来店お預かり時にドライブレコーダーとタイヤ・バックカメラのお話もさせていただき、同時に施工となりました。

当店ではタイヤの販売実績や経験が豊富で、安いアジアンタイヤから各メーカー承認タイヤまで幅広く扱っております。

次にバックカメラの取り付けを行います。

今回社外ナビが元々ついていたので一度取り外し配線をチェックします。

一部純正のオプションコードと変換コネクターが無く追加し配線を行います。

このようにオーディオメーカー純正の配線もご用意できます。

リアガーニッシュも取り外し、しっかりとした処理カメラを取り付けていきます。

同時にドライブレコーダーの取り付けも行います。

今回お客様がお選びになったのは当店取り扱いで一番人気の前後2カメラ+駐車監視付きのコムテックZDR-025です。

極力パーツを削ったり加工せず、配線が宙を舞わないような方法で取り付けを行います。

バックカメラ・ドライブレコーダーの調整も完了しコーティング施工へと移ります。

ボンネットが特にひどい状態でしたが、本気の施工で見違えるように輝き出しました。

コーティングや、取付等は経験豊富かつ心を込めて施工を行っております。

「最善か無か?」をポリシーとしたコーティングや電装品取付は非常にご好評いただいております。

お客様は時間とお金を使い大切なお車を預けます。

中途半端やいい加減な施工では「無駄」です。

最善を尽くし、しっかりとした技術とケミカル・ツールを用いて施工することによってお客様にとって喜び以上の感動を味わっていただくことを信条としております。