【本社・逗子店】車検整備・研磨・クリスタルキーパー施工 メルセデス・ベンツ C180ローレウスエディション (w205)

初回車検で点検・整備を行いました。

タイヤも交換となり、安い所謂アジアンタイヤなどではなく正規のメルセデスベンツ承認タイヤを取り付けます。

当店はランフラットタイヤの取り付けも全く問題なく行えます。

点検整備後、コーティングの施工に移ります。

ボンネット部分が特にひどいシミあできておりました。

今回はボンネットのみ鏡面研磨・他は軽研磨にて処理を行います。

キーパーのケミカルはSONAX社との共同開発品。

ドイツの名だたるメーカーに純正採用されている最高のケミカルはメルセデスの塗装に非常にマッチします。

最高のケミカルだけではなく、細部にわたるまで施工するこだわりと情熱、技術力で磨きあげます。

大型化しデザインの中に安全性のある非常に美しいフォルムのW205

シミだらけで輝きがなかったボンネットは雲やお隣さんの看板までくっきりと映し出す美しさとなりました。

はっきりと申し上げれるのは、メルセデスを最高のパフォーマンスで輝かせられるのは当社では本社・逗子店のみです。

美しくすることに特別なこだわりを持っております。

Das Beste oder nichts

「最善か無か?」

これはかつてメルセデスが掲げていた社訓です。

当店のポリシーでもあります。

お客様の求めているものは様々です。

安価でそれなりのキレイを求めるお客様もいらっしゃれば非常に高いクオリティをお求めになるお客様もいらっしゃいます。

当店は「最善の施工でないものは無意味であり、お金と時間を使って大切なお車を預けていただいているお客様に対し最善を尽くす」ことをポリシーとしております。

メルセデスを愛する「美の伝道師」と細部まで強いこだわりを持ち汚い車でも見違えるように輝きを出せる「ゴッドハンド」の魂を込めた施工で本物の輝きをお約束しております。