【本社・逗子店】クリスタルキーパー施工 メルセデス・ベンツ E400ステーションワゴン 4MATIC エクスクルーシブ(W213)

今回3回目のコーティング施工依頼をいただきました。

お客様は「美」を追求するお仕事に就かれております。

そして様々なメルセデスを乗り継ぎ、車に対して非常に強い愛情と信頼を持たれております。

命を守ることを使命としたメルセデスのボディに包まれ「美」を提供されております。

はっきりと断言できるのはメルセデスを最上級の美しさで仕上げることができるのは当社でも本社・逗子店のみです。

3回目だからと言って手抜きするのは3流です。

施工前の洗車の段階から細部まで確認し、下地処理へと進んでいきます。

もちろんメルセデスの象徴であるスリー・ポインテッド・スターも丁寧でありながらも情熱を込めて処理を行います。

2007年前後からメルセデス・ベンツはSクラスを除いたモデルにはグリル内にスリー・ポインテッド・スターを配したグリルを統一アイコンとしてきました。

現行型のグリル内にあるスリー・ポインテッド・スターはスポーティーな印象を受ける中、Eクラスで唯一、エクスクルーシブだけがボンネットにスリー・ポインテッド・スターを配置しています。

30年以上前に誕生した初代Eクラスと呼ばれるメルセデスが造り出した最高傑作と称されるミディアムクラスW124から続くEクラスの正統派モデルにふさわしい伝統あるパーツをないがしろにするわけにはいきません。

当然のことながら魂を込め、メルセデスに対し最大の敬意を払い施工します。

当店ではグリル内・ボンネットに配置されたスリー・ポインテッド・スターはすべて下地処理とコーティングの施工を行っております。

お手軽にササっとキレイにするということも大切であり、それを望むお客様もいらっしゃいます。

「気軽にきれいに!」というポリシーは大切です。

しかしながら本社・逗子店では必要な時間をいただき、高いクオリティで仕上げをさせていただいております。

当店はかつてメルセデスが掲げていた「最善か無か?」をポリシーとしており価格・施工時間を重視するよりも高いクオリティを望むお客様からご依頼をいただいております。

いわゆる「見習い」や「研修・検定合格後」の未熟なスタッフには施工をさせておりません。

お金と時間を使い大切なお車を預けてくださるお客様に対したしかな

技術と心を込めた施工でないと意味がないからです。

長年の経験と技術と知識、そしてそれを裏切らない最高のパフォーマンスを出せるキーパーのケミカルとツール。

「美」を追求する非常にこだわりの強いお客様から認められた「美の伝道師」と「最高の技術者」が提供するコーティングは魂を込めた本気の美しさをご提供しております。