【本社・逗子店】研磨+クリスタルキーパー施工 メルセデス・ベンツ CLA180シューティングブレイク(W118)

ボンネット部分が特に焼けてしまったシミが多くついており、お客様も気にしておりました。

しかも、別の店で聞いたところこれが何かわからず説明もされず、そして洗車の仕上がりも到底満足できるものではなかったとおっしゃっておりました。

お店やスタッフによって提供できる技術やサービスは大きく異なります。

お客様は長年美容師として美しさを提供し、追求してきた方です。

当店と業態は違いますがお手軽な金額でササっと終わるカットだけのお店で満足され利用するお客様もいれば、クオリティを追求し細かいところまで応え、提供するお店を利用しクオリティの高い技術を求めるお客様もいらっしゃいます。

本社・逗子店は「美の伝道師」と「本物の技術者」がかつてメルセデスが掲げていた社訓である「最善か無か?」をポリシーとして最善を尽くしたクオリティ重視の仕上がりをご提供しております。

ツールやケミカル、工程に一切の妥協はなく、マニュアル通りの施工では到底処理しきれない下地処理も当然行います。

CLAシューテイングブレークは美しい曲面のメルセデスです。

史上最高のクオリティを持つ乗用車として造られたメルセデスのボディを妥協のない技術で仕上げていきます。

素人や未熟な腕を持つものであれば本物の美しさを出すことはできません。

細かいところまで施工する心と本気の魂を込めた施工をしないと感動は生まれません。

施工後見違えるような美しさとなり、お客様も大変喜んでいただきました。

美しさを追求し妥協のない施工とそれを行える技術・ケミカル・ツール・魂を込めた施工。

本社・逗子店のポリシーは最善でないものは無意味でありお客様が求めているのは早い時間とディスカウントされた施工金額ではなくクオリティです。