【本社・逗子店】板金塗装・車検整備・ダイヤモンドキーパー施工 アルファロメオ ミト

板金・車検・コーティングで入庫いたしました。

まずは車検整備を行います。

オイル交換など行い通すだけのいい加減な車検整備は行いません。

適正な価格としっかりとした施工を行います。

その後は板金塗装を行います。

ここでも手のひらサイズ000円!といういわゆるクイックリペアではなく職人が修理を行います。

クイックリペアは手軽で安く早いというメリットがありますが、へこみを完全に直しきれずにパテ盛りという手法でしばらくすると痩せてきて形がかわったりする場合があります。

また、色合いも違うことが多くあります。

以前は当店でも取り扱っておりましたが仕上がりが通常の板金塗装に比べて全く違う仕上がりなどが多くありました。

安さと速さを求める場合は当店の板金塗装は向きません。

熟練の職人が丁寧に施工を行い、傷がまるでなかったかのような仕上がりになります。

そして最後はコーティングの施工です。

ボディにシミ、鉄粉が非常に多く、下地処理を最高の技術者が行います。

マニュアル通りの作業も大切です。

マニュアル通りだとスパーっと流れるような手順できれいにしていくという流れです。

しかしながらこの車両にそのような施工は「無意味」です。

時間とケミカルもお客様がお支払していただくお金も無駄になります。

何度も繰り返し処理を行い、ほんの小さい汚れやシミを見落とさない目と絶対的な技術力と喜びだけではなく感動していただくために施工します。

当店の施工はささっと安価に済ませ車検・クイックリペア・マニュアル通りの施工で早く仕上がるコーティングよりも価格は高くなります。

しかしその差額以上の喜びと感動をお届けする自信と実績があります。

熟練のマイスターが仕上げる塗装と「美の伝道師」「最高の技術者」が仕上げるコーティングはお客様も非常に喜んでいただきました。

小さいお店だからこそできる心を込めた本気の施工です。