【本社・逗子店】車両販売 トヨタ ヴィッツ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6c31 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6c38 UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6c4b

 

当店をご利用いただいておりますお客様より修理依頼がありました。

故障した車両は走は10万キロを超え修理費もかかり直した後も他のところが壊れる可能性があるということで修理・今後のことと代替もできることをお話しし、ご購入いただきました。

 

こちらの車両はお客様から買取り2年ほど当社の代車やレンタカーなどで使用しており通常点検・定期的な整備は済ませてあり、新たに車を仕入れるよりも安価で品質も高くお客様からも「なんでそんなに安くできるのですか?」とおっしゃるほど状態と金額が良い車両でした。

走行約35000km 車検・整備・タイヤ新品交換など諸経費込みで乗り出し金額が同じような状態の

車両本体価格(諸経費などはお店によって違いますが車両本体金額は乗り出しではありません)と同程度の金額でおさめることができました。

当社は代車として使用している車両もご希望が合えば販売できるようなシステムになっており、当社としても今までの整備履歴やどのような状態かが把握でき、お客様に仕入れるよりももお安く提供できるというメリットもあります。

 

車検や整備、コーティングだけでなくナビやオーディオの交換なども施工できる当社の車両販売・整備などには自信があります。

 

担当の専門スタッフは保険・ローン・販売などにも対応でき、最適なサービスをご提供できます。

 

小さいお店だからこそできる心のこもったサービスです。