[逗子店]クリスタルキーパー施工 トヨタ カローラフィールダーハイブリッド

DSC_0355 DSC_0357 DSC_0358

 

昔から逗子店をご利用いただいておりますお客様でキーパープロショップとしてリニューアル後、毎年クリスタルキーパーの施工をしていただいております。

 

「汚れにくい」「キレイ」「汚れが洗えばすぐ落ちる」「いつもピカピカにしてくれる」と喜んでいただいております。

 

手抜き作業をせず、魂を込め絶対的な技術力で施工をするというのはもちろんのこと、お客様によくおっしゃっていただいているもう一つの強みが逗子店にはあります。

それは「長く働いているスタッフが多くて安心」「引っ越してから久々に来たけどメンバーが変わっていない」「いつもと同じ人が施工や接客してくれる」という小さいお店で長年営業している店舗だからこそできる強みです。

当店スタッフをご指名で点検整備や洗車・コーティングをご依頼されるお客様が多数いらっしゃいます。

現マネージャーは20年以上のキャリアがあり、社員スタッフも10-15年以上のキャリアがあります。

アルバイトスタッフも5-40年以上のキャリアを持つメンバーが多数在籍しています。

同じお店で長い間培って来た経験と技術力でコーティングだけでなく全ての施工や接客において逗子店は自信を持っております。

小さいお店だからこそできる真心込めた接客と絶対的な技術力でお客様のカーライフを全力でサポートしております。