[逗子店]lクリスタルキーパー施工 ニッサン ティアナ

DSCF6029 DSCF6031 DSCF6027 DSCF6018 DSCF6023 DSCF6026

 

いつも逗子店をご利用いただいておりますお客様より今回2回目のクリスタルキーパー施工のご依頼を頂きました。

今回は小キズやくすみの部分がありましたのでプラスで軽研磨の施工も行いました。

施工後は空や景色が鮮やかに曇りなく映り込みお客様も大変ご満足頂きました。

逗子店では本当の輝きと本気の魂を込めた施工でお客様のカーライフをサポートしております。

「ただのコーティング」「ただの洗車」ではなく「魂を込めた輝きを出し、本物のツヤや輝きを体感してもらう」という強いポリシーを持っております。

もちろん施工時は専門スタッフである技術認定者以外施工車には触れません。

施工をサポートするセコンドももちろん技術認定者です。

絶対的な信頼のおけるケミカル・そしてツールのパワーの本領を発揮する施工者とセコンドの技術力と魂を込めた施工で

最高のキーパーコーティングを1台のお車に対して施工いたします。

受注・施工証明書の作成・施工・施工後のお引き渡しにも施工者とセコンドが対応し「小さいお店だからこそできる愛情と情熱と魂をこめた施工とアフターサービス」に重点を置いております。