[逗子店]車検・クリスタルキーパー施工 三菱 デリカ スペースギア

DSCF5966 DSCF5967

以前から当店をご利用いただいておりますお客様より車検とクリスタルキーパーのご依頼を頂きました。

しっかりと出費を抑えるところは抑えつつしっかりと交換・修理するものは「しっかり」と交換し点検・整備を行っていきます。

今回は走行は少なくタイヤの溝もありましたが装着から10年経過しておりタイヤの交換も行いました。

DSCF5970 DSCF5968

「ワイルドな感じ」がお好きで今回SUVやクロカンにぴったりな「オープンカントリー」シリーズの一番オールマイティなATプラスを装着いたしました。

整備完了後、クリスタルキーパーの施工となります。

あまり乗らない&海辺や雪道なども走るとのことで下廻りも入念に洗浄し、しっかりと下地処理からコーティングの塗布まで行います。

以前からご来店いただき、4年前にちょうど車検切れになっており気づいたスタッフがお声掛けし、それから逗子店での整備やコーティングをお任せいただいております。

逗子店はお客様に最適で最高のカーライフを送れるように、お客様の担当となるスタッフもおり、今までの履歴やどのように乗っているのかをきちんと把握し、ご提案をしております。

小さいお店だからこそできるサービスを行い、万全の信頼を頂けるように日々施工や提案を行っております。