[逗子店]クリスタルキーパー施工 トヨタ シエンタ

DSCF5866 DSCF5865 DSCF5864 DSCF5863 DSCF5862 DSCF5861 DSCF5868 DSCF5867

 

以前当店に手洗い洗車でご来店いただきました。

以前からキーパーコーティングに興味をお持ちで、今回サイトをご覧いただきご来店・施工となりました。

施工前にもお客様ご自身でコーティングをしており、施工の際の洗車時にも水ハジキやツヤが良く出ておりました。

そこから下地処理で以前掛けていたコーティングの幕はもとより汚れなども全部落とします。

いわゆる「ゼロ」の状態にし、施工前の最適な状態までしっかりと手を抜かずに処理を行います。

クリスタルキーパーの施工後はさらに輝きが増し、つややかな美しさをまとっとあ車となり、お客様も非常に喜んでいただきました。

また、受付・車両お預かりの際洗車をご自身ですることがあるとお伺いをしましたので「キーパーの洗車セット」というキーパーが販売しているカーシャンプー・スポンジ・クロスなどの洗車セットをお勧めいたしました。

 

コーティング車専用のカーシャンプーは様々な種類がありますが当店ではキーパーのカーシャンプーをおすすめしております。 また、落ちない汚れや気になった点はなんでもご相談くださいとお伝えしました。

 

「売りっぱなしのコーティングには絶対にしない!」というポリシーこそ私たちプロショップ逗子店の「キーパーコーティング」です。

 

ご利用、ありがとうございました。