車両販売・車検整備登録・クリスタルキーパー施工 トヨタ セルシオ

DSCF5713

DSCF5714

DSCF5715

以前からご利用いただいておりますお客様で、今までお乗りになっていたセルシオが調子悪くチェックしたところ、乗り換えのほうが安く年式が新しくなり、状態もかなり良くなるということをお話しし、車両のオーダーを頂きました。

ご予算・ご希望をお伺いし、審査が厳しく中古流通業者でも限られた業者しか売買できないオートオークションにて落札し、当店に回送され、点検・整備・車検・登録・クリスタルキーパーの施工を行いお客様に納車いたしました。

お客様もお車の機関の状態・ボディの輝きに大変喜んでいただきました。

当店は販売からコーティングまでカーライフをすべてカバーしており、品質や仕上がりには絶対の自信を持っております。

整備・車両販売については元中古車販売店スタッフ2名おり、整備担当のメカニックもさまざまな車種や競技車両まで整備しているスタッフです。

コーティングに関してはもちろん「コーティング施工は技術認定者のみ」「確実な技術と絶対的な信頼のあるケミカル」で美しさを引き出します。

お車の美しさに関することは、絶対的な自信をもってお客様にご提供できます。

気になることがありましたら、ぜひお問い合わせください!