特殊清掃・脱臭(吐瀉物)トヨタ ノア

当店ではコーティングや点検整備だけではなく特殊清掃(グルーミング)も行っております。

通常の室内清掃や洗浄ではいくら洗っても落ちない臭い・汚れ・細菌もすべて問題なく処理を行えます。

特に灯油や吐瀉物・糞尿等の処理に特化したスタッフもおり、仕上がりに関してはお客様を乗せて走る個人タクシーの運転手の方にもご好評いただいております。

今回のお車は二列目のシート・付近の吐瀉物処理のご依頼を頂きました。

お客様ご自身で洗浄や拭き取りを行っておりましたが、臭い・シミ・汚れは完全には落ちておりませんでした。
においの原因となる汚れを取り去らなければ香水や芳香剤でごまかしても完全には落ちません。

DSCF5547

DSCF5548

吐瀉物などはシートの隙間にも入り込みますので、ずべて除去するために取り外しができるものはすべて取り外します。
DSCF5550

DSCF5552

DSCF5554

DSCF5555

DSCF5557

床下も染みているため脱着を行い・清掃・クリーニングで汚れを除去します。

その後、バクテリア消臭という特殊清掃を行い、半日ほど循環させます。

清掃後及び最終チェックは専門スタッフが実際に臭いをかぎ、すべてチェックを行っております。

臭いの元のみならず雑菌の元を除去できる特殊清掃は、別途お見積もりですのでご気軽にご相談ください。