ダイヤモンドキーパー施工 マツダ デミオディーゼル

DSCF4593

DSCF4592

DSCF4591

DSCF4590
DSCF4595

DSCF4594

昨年クリスタルキーパー+アンダーコートを施工していただき、2回目の施工のご案内をお送りさせていただきご来店いただきました。

あまり洗う機会がなく、潮風の多い地域で水をかけただけでふき取らなかったとおっしゃっており、「水しみ」のようなものがボディ全体についておりました。

引き続きクリスタルキーパーにするのか、深いツヤが生まれて耐久年数が違うダイヤモンドキーパーがいいのかご相談をいただき、各メニューの特性とメリットをしっかりとご説明させていただきました。

当店ではクリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパー・車検等を施工いただくお客様はお車をご一緒にまわってチャックさせていただいた後サービスルーム内のサービスフロントにご案内をし、対面でのご説明、ご提案をさせて頂いております。

C-S0-KhUAAA1G61

ゆっくりとお座りになってお客様にもリラックスしていただき、しっかりとしたご説明とご提案、ご相談をお伺いし、各メニューや施工実績をすぐにご覧いただけるようにしております。

また、受注やご提案は専門スタッフである「コーティング技術認定者」が行い、「しっかりとしたご提案」「クオリティを絶対に落とさない」というポリシーを持って対応させて頂いております。

施工も同じく専門スタッフが行い、お引き渡しまで徹底した施工の品質とお車に対して「最高の施工」をさせていただいております。

こちらのお車も下地処理から塗装を整えるための「軽研磨」そしてコーティング施工までしっかりと施工を行い前回のクリスタルキーパー施工よりも輝きが増し、お客様も大変喜んでいただきました。

当店は店舗の規模が大きいわけでもなく「昔からある小さいお店」です。だからこそできる「一台一台をしっかりと真剣に」向き合い「いい加減な施工、適当な施工は絶対にしない」「アフターケアまでしっかりと」というポリシーを持ちお客様とお車に対して喜んでいただけるように日々活動をしております。
ご利用、ありがとうございました!