車検施工・キーパーメンテナンス ランドローバー イヴォーグ

DABXt-HUMAERATN

DAHCwJ9VYAI-YSL

DAHCwJ8VYAA9utN

3月のクリスタルキーパー施工に引き続き、今回車検とキーパーメンテナンス洗車をご依頼いただきました。

先日都内にお引越しをされたお客様ですが、当店の施工とサービスを大変気に入っていただき、わざわざ都内からいらしていただきました。

しっかりとした整備士のもと、車検整備を行い、作業完了後にキーパーメンテナンス(コーティングケア)を施工いたしました。

数か月前クリスタエルキーパー施工時に真剣にお車と向き合い、今回入庫された時も「前回からキズやシミができていないか」「落ちない汚れや焼けた汚れはないか」等しっかりとチェックと施工を行いました。

当店では「売りっぱなしは絶対にしない!」という強いポリシーを持っており特にキーパーコーティングの際は受注者・もしくは施工者がお引き渡しを行い、アフターサービスやケアなどのご対応、施工をおこなっております。

こちらのお客様はご利用いただき始めてから担当をさせて頂いているスタッフが受注・提案・施工補助・お引き渡し・メンテナンスをさせていただいております。
お客様も大変喜んでいただき、当店の洗車と施工を大変気に入っていただき、次回の洗車のご予約までいただきました。

当店は大手のお店ではなく、昭和46年から逗子の町にあるガソリンスタンドです。

小さいお店ですが、だからこそできる施工とサービスでお客様に喜んでいただき、再度ご利用いただけるように努力しております。
ご利用、ありがとうございました!