車検施工 スズキ エブリィワゴン カスタムアップカー

DSCF4542

DSCF4541

いつもご利用いただいておりますお客様から「気づいたら車検が切れていた」とご連絡をいただきました。
車検切れのお車は公道を走行することができず、市役所などでその車両だけの臨時運行許可である「仮ナンバー」を取得して陸運局まで回送し、検査ラインを通過することが通常の流れです。

当店では車検切れ車両もしくはナンバーのない抹消された車両の登録運行では「仮ナンバー」を使用せず「回送運行許可番号標」と呼ばれる通称「ディーラーナンバー」というものを使用して回送いたします。

ディーラーナンバーとは道路運送車輌法第36条の2に定められる回送運行を行なうための許可を受け、ディーラーナンバーを該当車両に付けることで、それぞれの業に関連した回送運行が可能となり、許可を受けるためには陸運局の厳しい審査が必要となります。

当店では陸運局から許可を受けた「認証工場」「ディーラーナンバー使用」という「しっかりとした整備工場」であり、ただ安いだけのお店ではありません。

国から認められた工場として恥じぬ作業やご提案をさせていただいております。

カスタムアップされたお車も「車検対応」のカスタムであれば当店では入庫も整備も可能でございます。

お客様も大変喜んでいただきました。

ご利用、ありがとうございました!