中古車販売 車検・登録一式 トヨタ ヴィッツ

DSCF4441

当店では中古車販売も行っております。

今回のこのお車は当店併設のイツモレンタカーで使用していた車両でございます。

当店では代車・レンタカーも定期的に入れ替えており今回のこの車両は入れ替えで販売車両となりました。

毎日の点検・定期的な整備を行っており、レンタカーだけではなく代車として、また当店のコーティング技術認定スタッフの「キーパーコーティング」のスキルアップ用車両として活躍しておりました。

今回はいつもご利用いただいておりますお客様の娘様がコンパクトカーをお探しとのことでご提案いたしました。

気に入っていただき、車検施工・登録・希望ナンバー取得と納車に必要な工程を一通り行い納車いたしました。

DSCF4442

当店はいわゆる「個人売買」ではなく中古自動車等を販売できるように神奈川県公安委員会より許可を受けた「正規中古車販売店」でもあります。

各社主催の「オートオークション」等に参加できるのもこの許可がある為でございます。

「カーライフを安心安全に!」とご提案できますよう当店は危険物取扱者・整備士・コーティング技術認定者のみならず「損害保険取扱者」「中古自動車査定士」「古物取扱者」等しっかりと研修・試験を受けたスタッフがお客様にご提案させて頂いております。また中規模~大手中古車販売会社に在籍していたスタッフも2人おります。
また、カーライフをトータルでご提案するスタッフもおり、何かご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お買い上げ、ありがとうございました!!