クリスタルキーパー施工+タイヤ交換 三菱ekスペース カスタム

DSCF4431
クリスタルキーパー施工+タイヤ交換車両です。

今回2回目のクリスタルキーパー施工となりました。

施工のご予約をご来店でいただきました際、タイヤにひび割れがありお客様にお話をさせていただき、タイヤ交換となりました。

取扱タイヤのご説明をさせていただきこちらは背の高いお車ということで軽自動車専用の「トランパスluk」をご提案いたしました。

~キーパーコーティングについてはこちらをクリックしてください~(当店のキーパープロショップページに飛びます)

DSCF4428
背の高い軽自動車用に開発されたトランパスlukはスタンダードエコタイヤである「ナノエナジー3」よりも少し金額が高いですがトランパスをご購入してくださるお客様がかなりいらっしゃり、装着後「前よりしっかりと走れる」「片側が変に減らなくなった」などのお声をいただいております。

当店では幅広いタイヤの種類の中からお客様の車種、走行頻度、使用状況などお伺いして最適なタイヤをご提案できる専門スタッフもおります。
DSCF4434

DSCF4432

DSCF4431

DSCF4429
タイヤ交換後、クリスタルキーパーの施工を行い、下地処理から仕上げまでしっかりと行い、1年間の汚れを落としさらなる輝きが出ました。

お客様も大変喜んでいただき、「前回施工した時も汚れが付きにくくてキレイが続いた」「去年よりもさらにきれいになった」とお褒めのお言葉をいただきました。

当店は洗車コーティングの専門店でもあり、ガソリンスタンドでもあり、タイヤのプロフェッショナルのショップでもあり、認証整備工場でもあります。

「プロフェッショナル」という使命を全うし、お客様のカーライフを豊かに、安心にお過ごしいただけるようにご提案させていただいております。

ご利用、ありがとうございました!