法令点検 タイヤ交換 クリスタルキーパー 軽研磨施工 ランドローバーイヴォーグ

スタッドレスタイヤから夏タイヤ交換&法令点検&洗車でご来店いただきました。

DSCF4261DSCF4262DSCF4264DSCF4267

定期的にコーティングや洗車をしていただいているお客様でボンネット周りのシミのような汚れや小キズが気になるということで、点検と作業でお車をお預かりするためクリスタルキーパー2回目の施工時期も来ていたためタイヤ履き替え+法令点検+軽研磨+フッ素ガラスコーティング+クリスタルキーパー+ホイルコーティング施工をさせて頂きました。

整備作業後、下地処理からきっちりと1年間の汚れを落とし研磨をして塗装を整え、コーティング施工いたしました。

軽研磨作業は必ずキーパー技術1級認定者が施工いたします。

研磨時にマスキング作業と言ってほかの部分にキズや研磨しすぎや焼けを防ぐために行っております。

DSCF4253DSCF4250

キズやシミもしっかりと落ち、お客様も新車のようだと大変喜んでいただきました。

都内にお引越しするようですが、洗車やメンテナンスは今後とも当店にて施工してもらいたいと大変ありがたいお言葉を頂きました。

私たちは確かな技術と豊富な知識、最新の技術を投入されて作られたケミカルで、「美しさ」を表現しております。
ミュージシャンでたとえるなら音で魂を表現するように、私たちは「美しいお車にすること」を魂を込めて施工しております。

ご利用、ありがとうございました!!