新車 クリスタルキーパー&ホイールコーティング施工 VW ゴルフ

DSCF4221
~キーパーコーティングについてはこちらをクリックしてください~(当店のキーパープロショップページに飛びます)

新車納車後に当店のwebページをご覧いただき、ご予約いただきました。

サービスフロントにてお車の駐車環境やお手入れをどのようにする予定なのかをお伺いし、クリスタルキーパー+アラカルトメニューでホイールコーティングを施工させていただきました。

新車施工ということで新車割としてクリスタルキーパー施工費用5%引きとさせていただきました。

新車といえども下地処理等も一切手抜きをせず、真剣に向き合い、美しさを最大限に引き出しました。
施工後は新車納車時より輝かせまさしく「美しいお車、お約束します!」のポスター通りの仕上がりとなりました。
DSCF4223
DSCF4222
DSCF4217

ホイルコーティングの施工は欧州車は特にブレーキダストなどが多く時間経過とともにホイルがかなり汚れ、汚れが焼けて最終的には落ちなくなってしまいます。

今回新車施工ということで「汚れにくく、汚れても洗えばすぐ落ちる」ことと「ホイルの輝きをさらにアップさせる」ということを重要視し施工させていただきました。
DSCF4217
お客様も納車時よりもツヤが深くなって大変喜んでいただきました。
お引き渡しの際にひととおり今後の洗車や、メンテナンス、駐車環境が木の下なので裏に傷がつきにくい加工をしてあるカーカバー等で保護するとコーティングや塗装の大敵の樹液や鳥フンから守れることなどご説明させていただきました。

「売りっぱなしではなく、美しさを継続させてカーライフを満喫していただく」ことが私たち「プロ」の氏名であると考えております。

ご利用、ありがとうございました!