【逗子本店】ダイヤモンドキーパー施工 マツダ CX-5

以前から給油などでご来店くださっておりました。

先日コーテイングに興味があるとのことでお話をお伺いし、ダイヤモンドキーパーの施工となりました。

下地の処理で研磨を行うことがあります。

削りすぎず、渦巻き模様を作らないためには熟練のスタッフが行うか「傷がつかない」効果のない研磨しかありません。

逗子本店はコンパウンドを手塗りしただけのような研磨は行いません。

シングルポリッシャ・ギアアクションポリッシャ・ダブルアクションをその車に合わせてチョイスします。

また、コンパウンドなども調合して最適なケミカルを作り出します。

時には躊躇なくアシレックスで研ぎ、研磨を行うこともあります。

コーテイングの中でも下地処理、特に研磨はマニュアル通りでは綺麗になるはずもありません。

「研磨をした」という事実と施工者の満足感だけでしょう。クルマに対して一方的な押し付け施工です。

その「一方的に押し付けた」事実だけではなく、綺麗になったという事実も足さなければ最善ではなく、無駄です。

無駄な時間をかけることもなく、適切な時間と状況に応じた柔軟な発想、強い想い、技術、情熱。

本気の施工でクルマと対話していくのが逗子本店です。