【本社・逗子店】研磨+クリスタルキーパー施工 VW シャラン

鉄粉ザラザラ、全体に焼けたシミ、各部に水アカがありました。

通常のクリスタルキーパーの工程では到底キレイにはならない状態です。

コーティングのご相談をいただき、依頼をしていただきました。

まずは洗車後、鉄粉処理を行います。

強力なザラザラなボディは通常では落ち切らず3回処理を行います。

これもマニュアル通りではありません。

マニュアル通りに施工するとパッと見はキレイでも持ちが悪く細かい部分に汚れが残ったままになります。

そのような仕上がりならコーティングではなく洗車機の撥水メニューで十分です。

「最善か無か?」

そのポリシーに当てはめると下地処理を繰り返し行い美しさを取り戻すのは当然のことです。

研磨の工程でも1パネルずつ躊躇なく磨き、確認します。

時間はかかりますが最善の施工であり意味のある所要時間です。

本気の魂を込めた施工で最高の美しさを引き出せるのは当社の中でも本社・逗子店のみです。

細部まで施工し、ひと手間かけるのも当店のみです。

ナンバーのビスがさびておりサビがナンバーにつたっておりました。

外せるナンバーは外し、ふちまで処理を行います。

ナンバーボルトもさびないステンレス製に交換します。

ほんのささやかなひと手間と躊躇なく磨きあげお客様に喜びよりも感動をお届けしております。